SSブログ

たゆたゆ~ん( ̄∀ ̄) [出逢い系日記]

また温泉に行きたいと言う旦那さん(^_^;)

『おにぎり美味しかったな。』

え…

それ、新潟の温泉のお土産…

新潟の温泉リクエスト?

う~ん(^_^;)

雪すごいよ?

寒いよ?

『じゃあ暖かいかっこしなきゃ!』



決定なんですね?(^_^;)



行ってきました

新潟の湯沢温泉

ここのところ温かかったせいか

雪が随分減っていました。

サラサラパウダースノーなのは変わりませんけどね~(^_^)

前回と違うのはそれだけでなく

家族全員一緒だとゆうこと。

『やっぱり
みんな一緒の方が楽しいな~』

と、旦那さん。

うちの子供たちは

親を毛嫌いする年齢にもかかわらず

会話を嫌がらず
言葉のキャッチボールを楽しんでくれます。

単身赴任の副効果でしょうか。



相変わらず年齢層の低い温泉です。

『若い人多くて良いね』
と、上の娘ちゃん。

『スキーやるくらいだから
みんなウエストの上のほうの筋肉が発達してるね。

みんな チッパイだけど…』

(^_^;)

今日はそうね~…

って、よく見てるわね~
(^_^;)

ちびちゃんは
露天風呂の縁に雪を積み上げて遊んでました。

人が少なくなった時

まぶたをとじて

視覚以外の感覚を楽しんでみました。

音は雪が吸収してくれてそんなに気にならない。

お湯の柔らかさとか

人が動くたびにおきる
小さな波に身体をあずけると

たゆたゆ~ん( ̄∀ ̄)

って感じで心地よかった~

帰りにはしっかりおにぎりを買い食い(笑)

にぎりたてを温泉の外で売ってるんです(^_^)

魚沼産コシヒカリ

うま(≧∇≦)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

-|む…難しい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。